2017年10月28日土曜日

第46回「8アワー~今夜は最高!」終了&ダイジェスト!

第46回「8アワー~今夜は最高!」終了!今回はハロウィーンにちなんだ(?)コスプレが大量発生!ではその模様をダイジェストでどうぞ!


もこ&よしずみの「危険なふたり」!チャレンジには危険がつきもの、ということで、危険を恐れず大胆な新ネタに挑戦!がんばれー!

立候補するなら「女性アイドル党」!党首・ヴィクター瀬川、アイドルソング熱唱!「抱いてくれたら~いいのに~♪」それは無理!笑

べーなこと寺島里江子率いる「タモリスバンド」はかっこいい演奏!「A列車で行こう」ではべーなのタモリ節が炸裂!「シュッポッポ~」

今回はひとり88internationalで登場のユージンくん!スペイン語・英語・日本語を駆使し、渋い弾き語り!


 ルーザーこと西村直浩の「いきなりパーカッション」はクラーべという2本の棒のような楽器を使って、レクチャーを!アシスタントにはボーカルのバーキン由香がいきなり登場!ナイスボケに「笑わっしょんなー!」

そして、ハチのコスプレクイーン・まいまいが、今年もハロウィーンスペシャル「魔女の宅急便」で登場!
 しかし・・・これってジブリキャラ?
ドラムのかぼちゃはよしとして、ギターのこれは・・・大根?ハロウィーンに大根関係ある?
「知ーらない!」
しかし、熱い演奏を繰り広げる大根に感動の輪が!その結果・・・・。

みんなが次々と大根に変身!






「みんな、お疲れさん!おいしいおでんになってください!」

わいわいがやがや、大騒ぎのハロウィーンでした!
来月は11/24(金)です!皆様のお越しをお待ちしております~!