2017年10月24日火曜日

10/27(金)は第46回「8アワー~今夜は最高!」

今年の秋は雨がちですが、今週はいいお天気が戻ってきそうですね。という、絶好のタイミングで、今月も「8アワー~今夜は最高!」お届けします!ではその内容をちょこっとご紹介!

☆88international/alone
   外国語堪能・外国人の友達多数の、ミスター・ウィアーザワール
   ド・若林雄人(G&Vo)が今回はソロで登場!ミスター・オンリー・ロ
   ンリーで、多言語弾き語り!


☆まいまい魔ぃ女の宅急便!
   北川舞(Vo)が忘れ物を届けに来ました!ジブリワールドを松村佳澄
   (G)殿木戸悟史(B)OZAKI SHOO(Dr)にナマステさん(P)のサポートで
        再現!「私はめっちゃ元気です~!」


☆もこ&よしずみ「危険なふたり」
   主婦アイドル・モコこと藤岡知子(Vo)と催眠術ギタリスト・松村佳澄
   (G)がアブナイユニット結成?!スリリング過ぎるステージを!


☆ルーザーの「いきなりパーカッション」
   パーカッションをこよなく愛するルーザーこと西村直浩が、ステーキを
   焼くより早く、技を伝授!今日から貴方も達人に!


☆VICTOR SEGAWAの「西天満の音楽寅さん」
   ヴィクター瀬川(Vo&G)がソロで登場!大好きなあの曲・この曲、想
   い出の曲の数々を弾き語ります!


☆タモリスバンド
   べーなこと寺島里江子(Tp)がタモリさんをリスペクトするというコンセ
   プトでお届けします!ナマステ(P)坂井淳泰(B)西木敏行(Dr)とタ
        モリさん好み(?)のジャズを!


いかがでしょうか~!PM8:00スタート、前座もございます。ちなみに上記は出番順ではございませんのでご注意を。10/27(金)はハチへ急げ!


★いんたーぷれい8地図★ http://hotpepper.jp/strJ000449901/

  (TEL 080-6140-9479)