2017年7月31日月曜日

第43回「8アワー~今夜は最高!」終了&ダイジェスト!

第43回「8アワー~今夜は最高!」終了しました!今回は事件もあり(?)皆より一層熱い演奏になりました~。ではその模様をダイジェストでどうぞ!




熱いといえばこの人、ひとりパンクロック、藤浦!ギラギラするぜ!


熱さでは負けないヴィクター瀬川!「やりきったぜ!」


ジブってみた、まいまい!「ドーラだよ!紅の豚じゃないよ~!」

もこ&よしずみ!最近は新境地開拓でジャズも演奏!「英語の歌詞、難しいわ~!」

 88internationalは雄人くんのソロ!がんばった!


 
トリオ・ナマステは、阪井ちょくフィーチャーで「ちょくんポイント」を!
  ちょく炸裂!
 
「あ~がんばったわ~。」お疲れ様!

「あ~夏休み~♪海行こ、海!」
「あれ?海はどこだ?」
「海ないから弾いちゃえ!」
すーじー劇場でした!

タモリスバンドはメンバーのリクエスト特集!安定
        のズージャを!
最後は「星に願いを」でシメ!お疲れ様でした~!

はい~いかがでしたか?熱気ムンムンの夜でした!
次回は8/25(金)です。またまたプレミアムフライデー!早めにお仕事終えて駆けつけてください~お待ちしてます!