2017年7月2日日曜日

第42回「8アワー~今夜は最高!」終了&ダイジェスト!

第42回「8アワー~今夜は最高!」終了しました!今回はいろんな意味でにぎやかな回でした。ではその内容をダイジェストでどうぞ!





当日お誕生日だったあやちゃんとユッキーの「西天満事変」はリンゴさん(ハイヒールに非ず)の曲をたっぷりと!ハピバ~!






事変に負けないくらい息の合っている(?)もこ&よしずみの「危険なふたり」!もこさんのお色気に悩殺!





その2組を勢いで凌ごうという、まいまい&徹ちゃんの「フライド・まいど」!「あたしヴァラエティ班を脱出するんだ!」それは無理かも?!




女子力の高さに圧倒されながら男の意地を見せるヴィクター瀬川!「ハチ最高!今夜は最高!」




そうだ~男もがんばってるよ~!88internationalは男二人で、多言語を駆使して世界へ発信!


がんばってるといえば、この方、すーじー氏!この雄姿をごらんあれ!





縦横無尽!





大騒ぎの中、ジャズ魂を見せる、タモリさんをリスペクトする「タモリスバンド」!「でもタモさんは、ゴムパッチンも好きかも~。」次回はタモリスもゴムパッチン?!


そして、トリに登場するは、大御所感漂う下城三佳、「演歌の近道」!神通さんのフルートが泣いてるぜ!




いや~今回も盛り上がりました!


いかがでしょうか~?今回はお客様も多く満員御礼!ありがとうございました!次回は7/28(金)です。プレミアムフライデー!(まだありましたよね?)早めにお仕事終えて駆けつけてください~お待ちしてます!