2018年5月6日日曜日

第52回「8アワー~今夜は最高!」終了&ダイジェスト!

第52回「8アワー~今夜は最高!」終了しました!GW前ということで、より一層はじけた感がありました。ではその模様をダイジェストでもう一度!




初登場!ボサノバG&Voの名人・AZULは、オリジナルフォークをナマステと!


こちらは男女デュオの、もこ&よしずみ「危険なふたり」!危険な中にも安定感も芽生えてきた・・・かな?





 

松岡徹の「ギターでお一人様」は、おひとり様ではなく三人で、ジャズを!しっとりと聴かせまっせ!


こちらは本当にひとりで「ひとりパンクロック」フジウラ!


躍動!


赤組代表・三佳さま弾き語り!しっとりと可愛らしく、中島美嘉さまの曲も!


白組代表・ユージンくん弾き語り!インターナショナルなプログラムで熱唱!

こちらもソロで!ふじおかや・すーじーさんはネパールから中国へ路線変更!




ヴィクター瀬川&岩崎玲子「西天満じょんがら節」!
 民謡を歌いあげる瀬川!三味線を掻きならす玲子!息ぴったり!

ちょっと天神橋筋商店街の大売出しの香りがするけど、大丈夫!


今回のタモリさん役・周平くん率いる「笑点かるてっと」!


小噺を挟みながらジャズを演奏するという、粋なスタイルでお届けしました!


最後はナマステさんとデュオで「星に願いを」!お疲れ様でした!





次回は5/24(木)です。またまたにぎやかになりそうな予感!PM8:00スタート、前座もございます。ぜひ遊びに来てください!よろしくお願いいたします!


★いんたーぷれい8地図★ http://hotpepper.jp/strJ000449901/

  (TEL 080-6140-9479)