2018年1月28日日曜日

第49回「8アワー~今夜は最高!」終了&ダイジェスト!

今年最初の第49回「8アワー~今夜は最高!」終了しました!今年ものっけから濃いメンバーが勢ぞろいでした。ではその模様をダイジェストでどうぞ!



 タモリスバンドは今年もジャズります!


 ひとり88internationalの雄人くん!ギタートラブルもものともせず、英語スペイン語日本語を駆使して熱唱!


 久しぶりに登場のたらすなさん!完成度の高いパフォーマンスはお変わり無し!


 ヴィクター瀬川はひとりBOOWYショー!布袋さんのギターも口三味線で再現!


 諸般の事情で、おニューギターで演奏のフジウラ!おニューでも安定のフジウラチューニング!


 今年もイキの合ったような合わないような?そこが不思議な魅力のもこ&よしずみ!今回はボサノバにも挑戦!


 再登場のネパール芸人、すーじーさん!次回はベトナム芸人ネタもあり?


 「笑ってはいけないパーカッション」講座、講師のルーザー!図解で解説中!


そして、最強ママドル・まいまい!歌うは「鬼のパンツ」張り切ってどうぞ!
 ♪鬼ぃ~のパンツはいいパンツう~♪
 (鬼コーラス1)強いぞ~♪
 (鬼コーラス2)強いぞ~♪
「はい!皆さんご一緒に!」
♪はこう、はこう、鬼のぱんつ~!!!


♪ちゃんちゃん♪


今年もご陽気に参りましょう~!次回は2/15(木)です。お楽しみに!