2017年12月18日月曜日

第48回「8アワー~今夜は最高!忘年会スペシャル・ナマステの約束2017」終了!

第48回「8アワー~今夜は最高!忘年会スペシャル・ナマステの約束2017」終了しました!今年も一年ありがとうございました。いつものごとくとってもにぎやかな忘年会バージョン、その模様をダイジェストでどうぞ!


まずは前座なのに本編に乱入の前座バンド!電車の中で座席に割り込むおばちゃん並の強行手段!「ごめんやして、おくれやしておくれやっしゃ!」
清水美佐子の「生前葬」、今回の葬送ソングは「北の宿から」でした!「え、またオレの生前葬なん?!」と驚くナマステさん。
椎名林檎リスペクトユニット・西天満事変!アヤコ&ユッキーのスタイリッシュな演奏にノックアウト!
奥野豊生&ナマステ!オックンの冴え渡るMCは、NHK受信料問題でヒートアップ!「朝までしゃべるよ~!」
新婚笹山くんはケン玉を忘れてくるという最大の危機に陥りましたが、無事クリア!「ありがとう、お手玉!」
ヴィクター瀬川はミスチルスペシャルバンドで完全燃焼!「いや、まだ歌いたらんで~!」

ナマステ春一番コンサート!フォークの名曲を熱唱!

もこ&よしずみ!もこさんは一年間皆勤賞でした。お疲れ様でした!
3人揃った88internationalはやっぱり最強!we are the world!
オトナ乙女・まーしゃの色っぽい弾き語り!いい表情!
まいまいは北島サブちゃんで一年の締めくくり!スパンコールの衣装がまぶしすぎるぜ!
ふじおかや・すーじーさんは、抱腹絶倒のステージにあまりにも全員笑いすぎて、なんと誰もステージ写真が取れていませんでした~。なので、今回は素顔のすーじーさんを激写!「ボクも出てたよ~シェラァココ!」


最後は謎の歌手まで登場!♪ナマステ~だよ~お♪
お疲れ様でした!


来年は1/25(木)からスタートです!では皆様来年もよろしくお願いいたします!良いお年を!