2017年11月26日日曜日

第47回「8アワー~今夜は最高!」終了&ダイジェスト!

第47回「8アワー~今夜は最高!」終了しました!今回は出演者にアクシデントが起こり、スムーズに開催されるかどうかハラハラしましたが、皆様の協力で何とか無事に完走できました~ありがとうございました!ではその模様をダイジェストでどうぞ!



もこ&ナマステは懐かしのフォークを!♪妹よ~♪いい感じ!


チベットの楽器を演奏する、まじない師のようなルーザー!エスニック!


ヴィクター瀬川、この日は二つの出番ありで、まずは一つ目、弾き語りで熱唱!


88internationalはゆーじん君がソロで!いい笑顔!


久しぶりに登場の「タレ中辛二本」略してタレ中!ギタリストはヴィクター瀬川!


熱いな~!振り切れてます!


となりのまいまい!
♪わたしはっげんきぃ~!ボーカル=トトロ、ベース=猫バス、ピアノ=歌のお姉さん、ドラム=まっくろくろすけでお届けしました!
                            まっくろくろすけ→

そして、今回のタモリ役・寺崎周平率いる笑点かるてっと!




最後は「星に願いを」で!小粋!


(おまけ)今回歯痛のアクシデントに苦しんだナマステさん「痛~!」
お疲れ様でした~!


さて、来月12/13(水)はいよいよ今年ラスト!「8アワー~今夜は最高!~忘年会スペシャル~ナマステの約束2017」です!今年1年間の出演者全員に声をかけ、限りなく総出演に近い形でお届けいたす所存です。ぜひお越しくださいませ!