2017年8月27日日曜日

第44回「8アワー~今夜は最高!」終了&ダイジェスト!

第44回「8アワー~今夜は最高!」終了しました~!夏のフィナーレは熱く盛り上がりましたね。では、その模様をダイジェストでどうぞ!


清水美佐子の生前葬!ナイスキャラの美佐子ちゃん、鮮烈デビュー!


冷静沈着・よしずみと、ドキドキ・もこのコラボはいよいよ危険な魅力いっぱい!


いつも青春まっただ中!ビクター瀬川は「今夜は最高!」の寅さんであり若大将だ!


ひとりで3ヶ国語の歌を歌うユージンくん!まさに歌うinternational!


復活!M・S・T!貫禄のステージ!新メンバーMも息ぴったりで、M・S・Tブーム再来!?



 
 わー可愛い~、どこから見ても中学生女子・すーじーちゃん!

照れちゃう!
 すーじーちゃん、中学生にしてはでかいね!「狭くて弾きづらいわ~由香子、助けて!」


 
 「今夜は最高!」の良識・タモリスバンド!ジャズの灯を守るぜ!


 出た!夏といえばスイカ娘!もとい、イカ娘・まいまい!


 シャウト!「スイカ~!」「あ、ヅラ取れちゃった!」


たのも~う!ルーザー師匠のパーカッション道場へ入門!

 
 一同、めっちゃ真剣に取り組みました!
ルーザー師匠もノリノリ!




 
みんな、お疲れさん!夏休みの宿題、忘れんなよ!




あ~楽しかった!次回は9/22(金)です。皆さん、また一緒に遊びましょう!