2017年5月21日日曜日

第41回「8アワー~今夜は最高!」終了&ダイジェスト!


第41回「8アワー~今夜は最高!」終了しました!今回もにぎやかで笑いの絶えない夜でした。では、その模様をダイジェストでどうぞ!

ふじおかや・すーじー氏はドリフで登場!「今夜は最高だよ!全員集合!」


 すーじーワールド全開!


熱唱!ヴィクター瀬川!


今回はソロで登場する出演者が多かったのですが、さすがの存在感・藤浦!名曲・怪しいインド人~♪


 あいかわらずマニアックなトーク炸裂の奥野豊生!耳を傾けるすーじー氏「にゃるほどにゃあ~。」


そして、ひとり88internationalの雄人くん!スペイン語で歌いあげる!「かっこいいなあ~!」


タモリさんをリスペクトするタモリスバンド!チェット・ベイカー特集でした。

 





そして宴会に突入~!懐かしの「ザ・ベストテン!」復活!

 まずは永遠のアイドル・聖子ちゃん!


聖子ちゃんとくれば・・・「明菜です。」
「明菜だよ~ん!」なんかキャラが違う気が・・・。


そして最後は・・・「GOです!」
眉毛が濃い!踊るスクールメイツ!



 いかがでしょうか?狂喜乱舞の一夜!来月は6/23(金)です。またまた豪華キャストでお届けします。お楽しみに~!