2017年3月27日月曜日

第39回「8アワー~今夜は最高!」終了&ダイジェスト!

第39回「8アワー~今夜は最高!」終了しました!今回はお客様も多数お越しいただき、出演者もいつもに増してハイテンションでお届けしました~。ではその模様をダイジェストでどうぞ!


久しぶりに登場の藤浦!吼えた!


最初で最後の(?)顔合わせ、もこ&ナマステ!心に沁みるフォーク!


ヴィクター瀬川はソロで熱唱!

そしてナマステ&ヴィクター瀬川&殿木戸悟史で、太田和廣・作の名曲
「エテルナメンテ」をセッション!「太田、聴いてるかあ~!」

こちらも久しぶりに登場の、歌姫・まーしゃ!素敵すぎるぜ!

にぎやかにジャズを演奏するはべーな率いる「タモリスバンド」!かっこいい~!

「男女七人まいまい物語」で登場の、まいまい!オッケーバブリー!

88internationalは、国境を越えた選曲で、we are the world!
パパ、やるね!

そして、今夜もシメは「星に願いを」、べなタモリさんでお届けしました!


いかがでしたか~?来月は4/21(金)です。もう春爛漫のいい時期ですよ。皆さん、ぜひお越しくださいませ!