2017年2月25日土曜日

第38回「8アワー~今夜は最高!」終了&ダイジェスト!

第38回「8アワー~今夜は最高!」終了しました!今回はアクシデントもありましたが、出演者が協力し合ってなんとか乗り切りました。ありがとうございました。ではその様子をダイジェストでご紹介~!



モコ&よしずみ「危険なふたり」!体温低い系ギタリストよしずみと可愛い主婦アイドル・モコさんの絶妙なコンビネーション!次回はよしずみのラップも聴けるかも?!



ヴィクター瀬川と、ゴンゴンズ・奥村氏のコラボでお送りした「西天満の音楽寅さんスペシャル」!ASUKA役ヴィクターと、チャゲ&桜井役の奥村のハーモニーに皆ノリノリ!

下城三佳の初弾き語りでお届けしたBossa de mica trio!とつとつとした歌で、新境地開拓!

まいまいは今回はゴージャスなドレスで、ジャズ・ボーカリストで登場!松岡徹・坂井淳泰・西村直浩と愛のあふれるステージをお届けしました!

初登場!森元暢之紙芝居一座!


ウクレレ大将・たらすなさんと、漫画家森元暢之さんの紙芝居は不思議ワールド感満載!森元さんのピュアキャラにも大注目!      


プレミアム・フライデー感満載で登場のすーじー氏!まさに宴会状態!
でも、ちゃんと恒例の似顔絵プレゼントはありました!


似顔絵プレゼントも受け取った、初登場・たっちこときよかわけんじとナマステのデュオ!ぶつかりあうフリー魂!
イメージ画像!(田邉斐子ちゃん作)

プレミアム・フライデーなのにめちゃめちゃ仕事が忙しかったという、88internationalの面々!久しぶりのフルメンバーでした。お疲れ様!

そして、今回色んなアクシデントを乗り越え、本番にこぎつけたHIBIKI
カルテット!初登場・最年少タモリ役響くん、がんばりました!それを支えた松岡・飛高・阪井のベテラン勢のサポートで、終わり良ければ全て良し!素晴らしい演奏でした!
最後はタモリ風グラサンでエンディング!響くん「あ~無事終わった!今夜は最高!」


皆さん、お疲れ様でした!来月は3/24(金)です。プレミアム・フライデーではありませんが、内容はプレミアムでお届けしますよ~!お楽しみに!